よくある質問

FAQ


HOME < よくある質問

よくある質問をご紹介します。

東海サービス社へ寄せられる、よくある質問をご紹介致します。

こちらの紹介にないことは、お気軽にお電話にてご質問下さい。

よくある質問

急ぎで清掃をお願いしたいのですが、そのような時は対応できますか?

Q

まずは電話(052-804-1216)でご要望・希望日時を教えてください。

概算金額を提示しますので、ご了承いただけましたら現場へ急行いたします。

お店の営業終了後の清掃になるのですが、深夜でも作業可能ですか?

Q

はい、可能です。

ただし、深夜の清掃作業の場合は深夜割増料金を設定させていただいております。

作業内容やご依頼頻度によっても金額は異なるため、まずはご要望をご相談ください。

厨房などに付着した、しつこい汚れは落ちますか?

Q

飲食店の清掃を多数手がけておりますので、ぜひお任せください。

まずは、お気軽にご連絡ください。

日常清掃や定期清掃で、立ち会いや確認は必要ですか?

Q

いいえ、日常清掃・定期清掃の場合は、予め取り決めた方法で日々の作業内容をご報告させていただくので立ち合いは必要ありません。

ただ、臨時の清掃依頼の場合は、作業終了時にご確認いただいております。

子どもがいるのですが洗剤は安全ですか?

Q

はい、安全です。

アルカリイオン電解水を使用してハウスクリーニングを行いますので安全です。

また、小さなお子さんやペットにも安全な成分で作られているので、ご安心ください。

分解洗浄って何ですか?

Q

エアコンや洗濯機など、分解できる部品をすべて分解して、一つひとつ丁寧にい洗浄するクリーニングとなります。

見えない部分の汚れまで徹底的に除去することで、隠れたカビも取り除けます。

機器等の寿命を延ばすことにもなりますのでお勧めします。

エアコン台数によって割引はありますか?

Q

はい、ございます。

エアコンの台数に応じた割引を行っております。

クリーニング作業中は立ち合いは必要ですか?

Q

作業終了時にはお客様への確認があります。

作業中はお出かけしていただいても問題ありません。

作業終了時間の目安はお伝えいたしますので、そのお時間にお戻りください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらから

052-804-1216

名古屋市の有限会社東海サービス社は、法人様・個人様向けに清掃業務を行っています。

有限会社東海サービス社