ご依頼の流れについて
こちらでは、一般的な店舗・ビル清掃のご依頼を例に、ご相談・お問い合わせをいただてから完了するまでの流れをご紹介しております。
ご依頼内容によっては、清掃内容に変更がある場合もございますので、予めご了承ください。
各種清掃のお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
-
STEP.01
- お問い合わせ
- 店舗・ビル清掃のご相談は、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
TEL:052-804-1216
FAX:052-804-1292
-
STEP.02
- 概算のお見積り
- ご依頼内容から概算のお見積り額をお伝えいたします。
詳細なお見積りが必要な場合は、現場調査にお伺いさせていただく事になります。
概算見積り・現場調査も無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。
-
STEP.03
- 現場調査・詳細お見積り
- 当社スタッフが現場にお伺いし、お客様のご要望に基づいて現場調査をして正確なお見積りを作成させていただきます。
現場調査も無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。
-
STEP.04
- ご契約・打ち合わせ
- ご提示させていただいた内容で問題がないようでしたら、ご契約となります。
ご契約後、清掃を行う日程や時間帯、清掃内容などについて、最終的な打ち合わせをさせて頂きます。
マンション・アパート・ビルなどの清掃の場合は、近隣への予告通知まで責任をもって当社がお粉しますのでご安心ください。
-
STEP.05
- 施工
- 当社スタッフが現場で清掃作業を行います。
追加等のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
柔軟に対応させていただきます。
-
STEP.06
- 作業完了・お引渡し・お支払い
- 作業が完了しましたら、責任者が現場を最終チェックし、作業内容をお客様へご報告させていただきます。
清掃個所をご確認していただき、問題がなければお引渡しとなります。
契約内容で取り決めた方法でのお支払いをお願いいたします。
-
STEP.07
- アフターフォロー
- お引渡し後に何か問題がございましたら、いつでもお申し付けください。
また、定期的な点検や作業が必要な場合は、当社スタッフが現場にお伺いし確認させていただきます。
改善点が見つかった場合は、ご報告・ご提案をさせていただきます。